

この度も可愛くて愛らしい素敵な作品を届けていただきましてありがとうございました! 表情が可愛くて美味しそうな作品に癒されています! これからもどうぞよろしくお願い致します!

連絡が遅れてしまい申し訳ありません。実際手元で拝見すると、笑顔☺️が零れる程可愛い❤です。大切に扱います!次の御縁が再び訪れます様に。

この度も素敵な作品をありがとうございます☺️とってもかわいいです! 次回の作品も楽しみにしております✨

ひとつひとつが、とても丁寧に作られていて素敵な作品です♡ 可愛くて、ずっと眺めていられます! 素敵な作品をありがとうございました♪

本日受け取りました。 可愛いメンダコちゃんお迎えできて嬉しいです☺️頭の上の水滴も良い感じですね。 また次回も可愛い作品を期待しています。

無事に届きました。 丁寧な梱包ありがとうございます。 写真以上の可愛さで、お迎え出来て良かったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

無事受け取りました(*´▽`*) とっても可愛い❤ 大切に使用します☺

再販希望を出していた子の再販通知がきてすぐにお迎えを決めました! 本当にかわいい! カバンには必ず本が入っている生活なので毎日のお供になってもらいます! ありがとうございました!

受け取りました!毎度のことながら、かわいすぎます🤭♡ また次のシーズンものも楽しみにしています✨
梅雨の柴犬だんご 未加工
今回もめちゃくちゃ可愛いです♡ 前回の争奪戦に負けてしまい購入できなかったのですが、しれっと再販されてて購入できました! また素敵な作品をお願いします!