

他の子もお迎えしたかったのですが、この子だけなんとかお迎えできました!今回もとても可愛くて…!また次回も楽しみにしています、よろしくお願いします♡

ほのかな色づきと、小さな花の形も綺麗で、とてもかわいいです!ありがとうございます。

とても可愛いです。ありがとうございました。

大変遅くなりましたが。可愛い子をありがとうございました。またお迎えさせていただけたらと思います

遅くなりました。とても可愛い子をありがとうございます。またお迎えさせていただけたらとおもいます

レビューが遅くなり申し訳ありません。 いくつか購入させて頂きましたが、どの子も顔が違く個性がありとても可愛かったです。眺めては癒させれています。大切にさせて頂きます。ありがとうございました。

レビューが遅くなり申し訳ありません。 いくつか購入させて頂きましたが、どの子も顔が違く個性がありとても可愛かったです。眺めては癒させれています。大切にさせて頂きます。ありがとうございました。

連絡が遅くなりましたが、無事に受け取っております!! 来てくれたらいいな〜と思っていた、お口ガォーのぽてトラさんをお迎えできましたー!めちゃくちゃ嬉しいですー!!しかもめちゃくちゃ可愛いですー!!! 可愛いすぎてまだ袋のまま飾っています(笑) 今年最後にぽぼっとさんの作品をお迎えできて良かったです(*^^*) 来年もまた新作楽しみにしています♪ この度も素敵な作品を届けてくださり、本当にありがとうございます!!

可愛いし、ほくほく美味しそうです。ありがとうございました。
ホワイトタイガーのサンドクッキー ストラップ
届きました!まず可愛い‼︎そしてとても丁寧に作られている素敵な作品です。いつも見える場所に置いて元気を貰おうと思います。次のお迎えも絶対挑戦します!