

本日届きました。ありがとうございます。 可愛いぽてとらちゃん、お迎えできて嬉しいです。 とらちゃんも可愛くて良いのですが、ポテトの美味しそうなのがとっても良いです。大事にします🥰

販売日が、私の誕生日だったので5個セットを購入出来て凄く嬉しかったです❤、大切にしますありがとうございました✨

体の色が薄く本物のスィートポテトみたいで美味しそうです、めっちゃ可愛いい😍ありがとうございました✨

お迎えできて感激です〜!!大切にします♪ ありがとうございました。

トラさんキツネさんをお迎えできてありがたやありがたや…です! 並んでいただいたり、離れていただいたり我が家の娘たちが大切に愛でます!ありがとうございました♪

とっってもかわいいはさまれトラさんが我が家に来ました!大切にします。 ありがとうございました!

こんばんは 無事お迎え出来ました‼️ 今回も購入出来て大変嬉しいです❣️ 姉にもプレゼント🎁して大変喜んでいます 素敵な作品どうもありがとうございました😊

この度も素敵な作品をありがとうございました! とっても可愛いです✨✨

無事に届きました☺️ いつも美味しそうで可愛い作品を、選ぶのが大変です。 今回も迷いに迷って、お迎えしましたが、どちらも可愛くて美味しそうです。 次回も楽しみにしています。
春のメンダコ餅 未加工
メンダコ餅のぷっくり感がかわいいです❤水色とピンクのグラデーションも春らしくていいですね✨大学芋ぽてとらさんのつやつやした飴色感もおいしそうです!素敵な作品をありがとうございました😊