9/15本日のくずはふれ愛手づくり市無事終了しました

9/15本日のくずはふれ愛手づくり市無事終了しました

公開
今日は9月も半ばというのに、残暑どころか、 真夏日なみに暑かったですね。 持っていった冷たいお茶がホットになるような1日でした。 そのせいか、今月も出店数が少なかったです。 噴水広場でちょこっとかたまり、銀行前でちょこっと並び、 という感じで、こじんまりと開催しました。 お客さんも、駅からモールに直行、という方が圧倒的に多く、 なかなか噴水広場の中まで下りてきてくれませんでした。 まあ、自分が客として来たとしても、こう暑いと、 やっぱり涼しいモールに直行するだろうな、と思うので、 仕方ないですね。 そんな中でしたが、くずはふれ愛手づくり市にお越しいただき、 皆様誠にありがとうございました。 次回の参加は、10/20(日)の予定です。 近くにおいでの際は、お気軽にお立ち寄りください。 2019/9/15

レターの感想をリアクションで伝えよう!

ペイント&布作家

SAKUXU180222'S GALLERY
作品を見る