今日は、京都府立八幡支援学校が初出店して、 おおにぎわいでした。 販売品のなかには完売したものもあったようです。 たくさんの方が来てくれました。 お店もいつもより数が多くて、にぎやかな感じでした。 ギターやオカリナの演奏もあり、雰囲気を盛り上げてくれました。 お越しいただき、皆様誠にありがとうございました。 次回は、Sa・Kuxuは9月8日(日)に参加予定です。 8月8日(木)は休みます。 2019/7/8