昨日はどんよりと曇ったり、黒雲で雨が降ったり、
と思うと、青空がひょっこり見えたりして、
変わりやすいお天気でしたね。
心配していた雨は、パラパラで済んでよかったのですが、
突風が相変わらずひどかったです。
品物を平に置いたり、重石をしたり、
倒れないようにひもで留めたり、
したのですが・・・・ダメでした。(笑)
今回もさんざん飛ばされてしまいました。
そんな中でしたが、だんだん手作り市にお越しいただき、
皆様誠にありがとうございました。
だんだんテラスのほうでは、
かごやざぶとんの編みものワークショップがありました。
皆さん、楽しそうに編んでいました。
土曜ということで、子供さんたち、子供連れの方も多かったです。
いつものオカリナ演奏もあり、
子供さんたちがまわりに集まっていました。
次回は7月8日(月)に参加予定ですので、
またよろしくお願いいたします。
2019/6/9