今日はいいお天気でお出かけにはちょうどでしたね。 暑いくらいだったので、 体感的には風が吹くのは、涼しくて良かったのですが、 強い突風で品物や値札が飛ぶのは困りました。 そんな中でしたが、 くずはふれ愛手づくり市にお越しいただき、 皆様誠にありがとうございました。 次回の参加は、6/16(日)の予定です。 近くにおいでの際は、お気軽にお立ち寄りください。 2019/5/19