今日はとてもいいお天気で、お出かけ日和でしたね。 だんだん手作り市にお越しいただき、 皆様誠にありがとうございました。 だんだんテラスのほうでは、 午前中かご編みのワークショップがあり、 参加された方は楽しそうに編んでいました。 オカリナやギター演奏もあって、 のんびり、ゆっくり過ごしました。 次回は6月8日(土)に参加予定ですので、 よろしくお願いいたします。 2019/5/8