今日は曇り空でしたが、温かくてお出かけにはちょうどでしたね。 相変わらず突風が吹いて、あちこちで品物や値札が飛んだり、 転がったり、テントが浮いたり、しました。 そんな中でしたが、くずはふれ愛手づくり市にお越しいただき、 皆様誠にありがとうございました。 次回の参加は、5/19(日)の予定です。 またよろしくお願いいたします。