1/8本日のだんだん手作り市無事終了しました

公開
今朝は嵐のような雨でどうなることかと心配しましたが、 9時過ぎごろには雨も上がり、青空も見えてきました。 10時にはいつものラジオ体操が始まり、 だんだんテラスの前もにぎやかになりました。 今日は、寄り集まってこじんまりと開催しました。 雨はやんでよかったのですが、風がすごく強かったです。 突風が吹き荒れて、品物が飛ばされたりしたので、 残念でしたが、少し早めに店じまいしました。 そんな中でしたが、だんだん手作り市にお越しいただき、 皆様誠にありがとうございました。 Sa・Kuxuは2月と3月のだんだん手作り市は休みます。 (手作り市自体は開催です。) 次回は、先になりますが4月8日(水)参加予定です。 2020/1/8

レターの感想をリアクションで伝えよう!

ペイント&布作家

SAKUXU180222'S GALLERY
作品を見る