11/17本日のくずはふれ愛手づくり市無事終了しました

11/17本日のくずはふれ愛手づくり市無事終了しました

公開
今朝は冷えたので、冬支度で着込んできたのですが、 日中はぽかぽか陽気になり、上着がいらないくらいでしたね。 絶好のお出かけ日和で、樟葉駅前もいっぱいの人混みでした。 先月よりは出店数が増えたので、少しにぎやかになり、 お客さん達もいろいろなお店を回って、楽しんでらしたようです。 Sa・Kuxuのお店は、今回はテント無しで噴水広場の外側でした。 本日は、くずはふれ愛手づくり市にお越しいただき、 またお買い求めいただき、皆様誠にありがとうございました。 次回の参加は、12/15(日)の予定です。 近くにおいでの際は、お気軽にお越しください。 2019/11/17

レターの感想をリアクションで伝えよう!

ペイント&布作家

SAKUXU180222'S GALLERY
作品を見る