昨日は、あいにくの雨でしたが、
京都府立八幡支援学校が出店(2回目です)して、
おおにぎわいでした。
販売品のなかには完売したものもあったようです。
たくさんの方が来てくれました。
オカリナの演奏もあり、雰囲気を盛り上げてくれました。
お越しいただき、皆様誠にありがとうございました。
次回は、Sa・Kuxuは12月8日(日)に参加予定です。
11月8日(金)は休みます。
この手作り市は、毎月8日、
京都府八幡市(きょうとふやわたし)男山八望(おとこやまはちぼう)の、
男山団地中央センター付近で開催されます。
八幡の八、八望の八、8日の八、で、
はちはちはちの市です。
2019/10/9