
届きました! キラキラ好きなので、とっても嬉しいです。 立体のハート、可愛すぎます❤️ クマちゃんのお顔、口元の刺繍がちょっと斜めになっていて、それがニヤっと笑ってるように見えて、何とも可愛いです🥰 これから色んな所へお供してもらいます。 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます💕 耳の付け方とか顔の向きとかそれぞれ 少ーし変えています😆 立体ハートはビーズ刺繍を考えるのが凄く楽しいです リクエストしてくださってありがとうございました😄
レビューありがとうございます💕 ペット帽子の新作がない中気に入って頂けて良かったです 可愛い写真をたくさん撮って頂けたら嬉しいです😄
レビューありがとうございます💕 52の猫さんは毛糸をケースで見つけて編む前からゴールドのビーズ刺繍をしようと思った作品です 気に入って頂けて良かったです
レビューありがとうございます💕 無事届いて良かったです 春色毛糸にお花のビーズ刺繍は 今シーズンの新作で 気に入って頂けて嬉しいです😄
レビューありがとうございます💕 以前ご購入頂いたカメレオンたちとは違ったタイプでしたので 気に入って頂けて嬉しいです
レビューありがとうございます💕 初めてブラックベルベットのチンチラちゃんを制作して楽しかったです また違う色でも作ってみたいです😄
レビューありがとうございます💕 春色のグラデーション毛糸は使う所でまったく違った雰囲気に出来るので作っていてもとても楽しいです😄
ネズミさんには、ちょっと抵抗がありましたが(笑) とっても可愛い子でした。 ビーズ刺繍が、ドンドングレードアップして⤴️ 作品が、豪華になっています。 動物の色合いも、豊かで、とても楽しいです。
レビューありがとうございます💕 グラデーションの春色毛糸ばかり 使っているのでどんな色合いになるのか 楽しみで作っています😆 また新しいビーズ刺繍をしていますので ショップを見て頂けたら嬉しいです
レビューありがとうございます💕 春色毛糸を色々試作中で合わせるビーズを考える時が1番楽しいです😄ビーズが増えすぎて困ってますが…(笑)😅
“asitaiikoniさま専用”セーター猫コインケース
言うまでもなくとても可愛いです。猫を知り尽くしていらっしゃる方だと思います。 又機会があれば宜しくお願い致します。ありがとうございました。