
レビューありがとうございます💕 気に入って頂けて良かったです ビーズ刺繍をしている時が大好きなのですがビーズ屋さんでビーズを見るのも大好きなのでどんどんビーズケースが増え困っています(笑)😅
レビューありがとうございます💕 キラハートシリーズはまだ少ししか作っていませんがハートに負けないように後ろ側もビーズ刺繍を入れています 気に入って頂けて良かったです😄
レビューありがとうございます💕 無事に届いて良かったです 混じり毛糸を使って新作を作っていますのでまたショップを見て頂けたら嬉しいです
レビューありがとうございます💕 素敵な写真を撮って頂いて嬉しいです 写真が苦手で自分ではなかなか可愛い写真が撮れません(笑)
レビューありがとうございます💕 バッチは制作点数が少ないですがまた作ってみたくなりました😆 新作が遅いですがまたショップを見て頂けたら嬉しいです
レビューありがとうございます💕 サイズがピッタリで良かったです カメラ目線でポージング出来るワンちゃん最高です😆 素敵な写真いっぱい撮って下さい〜
レビューありがとうございます💕 天使シリーズを気に入って頂けて良かったです 今お気に入りで天使の羽根のビーズ刺繍をしている時がとっても楽しいです😆 またショップを見て頂けたら嬉しいです
先程届きました✨購入後直ぐに発送していただきありがとうございました。 実物もとても可愛いくしっかりした作りで驚いています。 カエルは母にプレゼントするので渡すのが楽しみです☺️ どちらも他では無い、世界に1つだけのコインケースで愛着が湧きます💕大切に使わせていただきます。 素敵な作品を購入する事ができて嬉しいです。 新作必ずチェック致します✨ またリップケースも作っていただけると嬉しいです😍 おまけもありがとうございました☺️ また購入させていただきます✨ この度はありがとうございました🙇♀️💕
レビューありがとうございます💕 気に入って頂けて良かったです リップケースはビーズ刺繍が出来ないので作っていなかったのですが“バッグチャームとして使用”とリクエスト頂いて作ってみたら裏側の渡り糸が余り出ない様に出来ましたのでまた作ってみようと思っています😄
レビューありがとうございます💕 無事届き、気に入って頂けて良かったです😄
天使のうさぎコインケース10
一昨日受け取りました 今回はウサギ🐰さん購入させて頂きました ウサギもとても可愛いくて色合いも素敵でした ありがとうございました