

無事に届いてよかったです!しかもばっちり、とのこと本当に本当に嬉しいです😆😆 しかもこんな素敵に写真に撮ってもらって…感動しました🥲✨ありがとうございます❣️ お気に入りになっていただけたら心から嬉しいです。

どの作品も思っていたとおり(画像どおり)で、パッケージも洒落ていてテンションあがりまくりです。軽いので身に付けても負担にならず、 とても良いです♡また新作期待しています。
レビューをくださりありがとうございます! テンション上がりまくりだなんて…感激です😭パッケージも和風にこだわっているのでそう言ってくださるととても嬉しいです❤︎ またの機会がございましたらぜひ、よろしくお願いいたします。
レビューをくださりありがとうございます!! 気に入っていただけたようでとっっても嬉しいです。猫ちゃんも可愛いと言ってくださり感動です🥲こちらこそまたの機会が訪れることを願っております✧

とても可愛いお品が届きました! 丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。 大事に使わせていただきます。
レビューをくださりありがとうございます! 気に入っていただけたら嬉しいです😆ぜひ活躍させてください!ありがとうございました。
レビューをくださりありがとうございます!気に入っていただけたようで心から嬉しいです ◟(๑•͈ᴗ•͈)◞ぜひ大活躍させてください♪
さくさく堂様 本日、商品が届きました。 迅速なおてつづきありがとうございます。 本来ピアスですが、私はピアスをしないので、帽子につけてみました。幅広のつばなので、全然問題なくつけられました。 お天気の日が楽しみです。ありがとうございました。
レビューをくださりありがとうございます! ピアスのアレンジ、ナイスアイデアですね( •͈ᴗ•͈)すてきな帽子に合わせていただき光栄です。ぜひお気に入りのひとつになれますように✧

暖色系きらぼしと、紙風船水色のイヤリングを注文しました。 迅速かつ丁寧な対応で、また利用したいと思いました。 紙風船は大きすぎず、耳たぶの小さな私でも2種のデザインを並べてつけることができ、さりげなく和風な感じがかわいいです。 これから色々な服装に合わせてみます。 また新作をチェックしにきます♪
レビューをどうもありがとうございます! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです💛またの機会がございましたらぜひ見に来てください☺️よろしくお願いします。

着物に合わせられる和柄だけど今っぽいイヤリングがないかなーと思っていたところ発見! かわいい柄が多く、悩みに悩んで「木目に白七宝・丸」「茶色七宝・長四角小」「緑グラデ花・四角」のイヤリングをいただきました! 今はなかなか外出する機会がないですが、着物とコーディネートしておでかけしたいです :笑顔:
たくさんご購入いただきありがとうございます!着物とのコーディネートに取り入れていただけるなんて、とても嬉しいです♪madanekozeさんのお気に入りの一つになれたらとても光栄です。またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いします!
七宝の輪イヤリング
とても素敵に梱包して下さりありがとうございます🙇♀️✨作品もきれいで着けた感じもばっちりでした😆👍💕この秋・冬シンプルニットに合わせていっぱい楽しませて頂きますね🙏✨ ありがとうございます!今後のご活躍応援しております😄✨