

とっても嬉しいレビューをどうもありがとうございます❣️痛くなくつけていられたようでよかったです。包装も気にしてくださりありがとうございます! 今後も七宝をモチーフにしたアクセサリーを作ろうと思っていますので、また観に来てください☺️引き続きどうぞよろしくお願いします✨
本日、無事に手元に届きました。 丁寧なお手続きを、有難うございました。 思っていた以上に、可愛いお品物で大満足です♪ 大切に使わせていただきます。 また素敵な作品に出会えるのを、楽しみに♪
レビューをくださりありがとうございます! 満足していただけて心から嬉しいです😆ぜひ活躍させてあげてください。また選んでいただけるように、カワイイものを作っていきたいと思います!ありがとうございました♪
レビューをくださりありがとうございます!気に入っていただけたら嬉しいです☺️

薄紅のドロップが美しくて気に入りました。ありがとうございました
レビューをくださりありがとうございます! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです😊✨たくさん活躍できますように✧ またの機会がございますことを楽しみにしております!
I love the design - I know I won’t meet someone with the same obi dome. I can’t wait to wear it!
thank you very much! I'm glad you like it. I hope it will be a treasure.
本日届きました!封を開けた瞬間に可愛い!と声が出ました!! 千鳥大好きなので感動しました。着物で千鳥尽くしコーデをやりたいので、それをやる際には絶対に使います!また購入させて頂きたいです!
さっそくのレビュー、ありがとうございます! とっても喜んでくださり私まで嬉しくなりました😍千鳥尽くしなんてすてきですね!今、千鳥の帯留やブローチの新作を作っているところなので引き続き見ていただけたら幸いです✨
レトロな雰囲気が可愛くて、ピンポンマム ブローチと、ねこちゃん マスククリップを購入させて頂きました。 ブローチは飴細工のような、半透明で綺麗な色ですし、マスククリップは、陶器のような感じもします。 包装は和風で統一されてて素敵でした。 この度はありがとうございました。
レビューをくださりありがとうございます!作品をお褒めいただきとても嬉しいです😊こうやって感想をいただけることがとても励みになります。 たくさん活躍していただけたらとても嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
作品受け取りました。可愛くておめでたいデザインです。ラッピングも可愛くて嬉しいです。ありがとうございました :笑顔: 写真の色が鮮やかな明るい色に見えるのはフラッシュのせいでしょうか?おめでたいデザインなのでもう少し明るいといいなと思います。
レビューをどうもありがとうございます!無事に届いてよかったです☺️ラッピングを気に入っていただき嬉しいです😍ご指摘もとてもありがたいです、次回作を作る時の参考にさせていただきます。ありがとうございました!

作りも丁寧でとても可愛いです!
レビューをくださりどうもありがとうございます!気に入っていただけたようで嬉しいです😊お気に入りの一つになれたら光栄です✧
想像以上だなんて、とても嬉しいです!ありがとうございます。たくさん出番がありますように✧ 次回作もかわいいの作りますのでよろしくお願いします!
【イヤリング】木目緑七宝・四角
とっても素敵なイヤリングでした! つけ心地も軽くて、まったく痛くならないので一日中つけていられます。また色違いも購入したいです❣️ 包装も丁寧でかわいく、大満足です。