アクセサリー作家
この度はご購入とレビューも頂きありがとうございました。気に入って頂けたようで嬉しいです! 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 saku saku

娘たちとお揃いでピアスとイアリングを購入させて頂きました。とても可愛いラッピングで開けるのがもったいない感じでしたが、ワクワクしながら開けました。 商品は丁寧に包まれていて、ネットで見た以上に素敵でとても気に入っています。デザインも素敵だし、安っぽさも全くないし、本当にお気に入りです。娘たちも大喜びで、付けて出かけられる日を楽しみにしています。 ぜひまた購入したいと思います。新作をチェックするのが楽しみになっています!
この度はご購入頂きありがとうございました😊 気に入って頂けてとても嬉しいです。 お子様とお揃いなんてとても素敵ですね。楽しいお出かけのお供に着けて頂けたらとても嬉しいです♪ インスタにも新作を載せていきますので、是非ご覧になってください✨

本日受け取りました!届いた箱を開けたら、ラッピングがとてもオシャレで気分が上がりました!! イヤリングも思った以上に素敵でとても気に入りました! カジュアルにもフォーマルにも合いそうなのでこれからたくさん身につけたいと思います! 今回は自分用に購入しましたがプレゼントにしても喜ばれる品ですね!! また新しい作品も楽しみにしています!
この度はご購入いただき、レビューまでありがとうございます。 気に入っていただき、大変うれしく思います。 また励みになるお言葉、本当にありがとうございます‼︎ 今後も、気に入っていただけるような作品作りを頑張りますのでどうぞ、よろしくお願いいたします。
“くすみピンク”お花ビーズクロッシェのピアス/イヤリング
とても可愛らしいイヤリングでした! 華奢な感じなので、大切に使わせて頂きますね。 丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。