
焼き菓子・プラントベーススイーツ
ミルクティーのショートブレッド、チャイのガレットを購入しました。 香り良く、サクサクでとても美味しかったです。 チャック付きの袋に入っているので、大事に少しずついただいています。 また、クッキーのオマケもついていて嬉しかったです。 ありがとうございました。
ガレットブルトンヌやショートブレッドが美味しかったので、リピです。今回は違うお味も頼んでみましたが、どれも美味しかったです😊でもガレットブルトンヌが一番かなー♥️
ガレットブルトンヌ、サクッとホロッとした後にバターと小麦の香りがふわっとして、とても美味しいです😊いつまでも食べていたいと思うくらい好きな味です。 他のモノも、いただくのが楽しみです♥️
本日✨商品お受け取り致しました❣️ とても美味しそうです❣️初めての味なので楽しみです🥰 この度も、迅速ご丁寧なご対応をしてくださり😊 メッセージカードに♡お気遣いのお品物までいただき✨本当にありがとうございました☺️またご購入させていただきますので♡どうぞよろしくお願い致します❣️
何を食べても美味しくて感動します。 心を込めて作っているのが伝わってきます。 舌先だけでなく、心も体も深く満足する味です。 生前の母に贈ってもらったのがきっかけ。 今では私が大切な人たちに、ホッとするひとときのお裾分けをしています。 元気がない時でも、こちらのお菓子を食べると、じんと満たされて自然に笑顔になります。 これからもこの素晴らしいお菓子作りを続けてくださいますように。 心から応援しています。
ショートブレッドはバターやミルク風味がガツンと来るイメージでしたが、Sakusaclier様のショートブレッドはあっさりしていてバターやミルクがほのかに優しく香って食べやすいです!! ガレットは食べやすい大きさで、ラムガレットはラムがほのかに香り味わいもあっさりで美味しいです(*^^*) 全体的にサクサクほろほろしていて美味しいです!
プラントベース*焼き菓子ギフトセット
レビューかなり遅くなってしまいました、、 ありがとうございました(^-^)