
無事にお届けてきて安心しました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 素敵なお写真もありがとうございます♡ 街並みができてとっても素敵です! この度はたくさんご購入下さり、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
毎年ありがとうございます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 来年も良き一年となりますように𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒
無事お届けできて安心しました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 気に入って頂けてとてもうれしいです! 日々の癒しになれば幸せます𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 この度はご購入頂き、ありがとうございました。
こちらこそご購入頂き、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 気に入って頂けると嬉しいです!
この度はご購入頂き、ありがとうございます。 ラッピングまで気に入っていただけてとてもうれしいです( ˊᵕˋ )♡ ぜひお好きな場所に飾ってお楽しみください。
無事にお届けできて安心しました。 こちらこそご購入頂き、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
間に合ってよかったです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) ブラックの水筒にゴールドよく合いますね♡ 合宿頑張ってください! いつもありがとうございます♡♡
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けてとてもうれしいです( ˊᵕˋ )♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
可愛い名前シールが2枚到着しました。新品の水筒2個をシール待ちで(土日挟んだので)待ち遠しかったです。到着後すぐに貼りました。いい感じです。またお願いしたいです(^^)ありがとうございました。
この度はご購入頂き、ありがとうございました.*・゚ お待たせしました。 気に入って頂けてとてもうれしいです! またぜひよろしくお願いいたします♡⃛ ̖́- オーダーお待ちしております♫
とんがり屋根のミニチュアハウス
とっても可愛い作品が届きました💕 一つでも可愛💕並べて飾ったらもっと可愛いです💕 本当にありがとうございます♪