
この度はご購入頂き、ありがとうございました。 気に入って頂けてとてもうれしいです! 大切な方のお誕生日に添えて使って頂けると幸せます♡

いつも安心してお願い出来ます!! 今回も素敵な仕上がりで大満足です。 ありがとうございました(*^^*)
いつもありがとうございます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 気に入っていただけてうれしいです♡ またぜひよろしくお願いいたします𓂃♡.·
うれしいレビューありがとうございます! 気に入って頂けてとてもうれしいです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) この度はご購入頂き、ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。 早速飾って下さり、ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 日々の癒しになりますように𓂃♡.·
こちらこそご購入頂き、ありがとうございました。 気に入って頂けると幸いです。
無事にお届けできて安心しました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 一緒に飾って下さってありがとうございます♡ 並び方を変えるだけでも雰囲気が変わりますので、いろいろお楽しみ下さい♡
無事お届けできて安心しました。 この度はご購入頂き、ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事にお届けできて安心しました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) この度はご購入頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けてとてもうれしいです♡ 日々の癒しになりますように𓂃♡.·
うれしいお言葉ありがとうございます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 気に入って頂けて、とてもうれしいです♡ 日々の癒しになりますように.*・゚
《ar11月号掲載》お名前ステッカー②
素敵な作品をありがとうございました!さっそく貼らせていただきます✨