
無事お品物受け取りました! この度はお取り引きありがとうございました。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します!
こんにちは。 無事にお品ものをお受け取りいたしました。 素敵なパーツをありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 またご縁がありました際には、どうぞよろしくお願い申し上げます。
友人に送る〝イチゴ狩りのお土産〟に添える目的で選ばせてせいただきました。 (生の苺を送る事が無理でしたので…、) 本物のイチゴそっくりで、今にも美味しそうな香りがしてくるようです! 大切に使わせていただきます。 有難うございました。
受け取りました。 やっと見つけた感で凄く嬉しいです♪︎♪︎♪︎ また購入します! いつも可愛いオマケありがとうございます(*´ω`*)
【20個】ヘアクリップ ヘアピン ワニ口 土台 台座 ゴールド 46mm
いつもたくさんありがとうございます♪