ハンドメイドパーツ屋
無事に商品届きました。ありがとうございましたm(*_ _)m
どれも可愛くて大満足です😊✨✨ また購入したいと思います😊✨✨ その際はよろしくお願いします🙇✨✨
商品を無事に受け取りました!! 早々に送って頂きましたのに、ご報告が遅くなりすみませんでした。 とても丁寧に包装されており、どの部品も欠ける事なく使用出来ました。 どうもありがとうございました。
とっても可愛いです😀!夏に向けたアイテム作成に使わせていただきます
ありがとうございました。パールの塗装の剥がれ、穴が大きな物やビーズが2個繋がっている状態の物もあり、悲しかったです。発送は早くて丁寧な対応でした。
届きました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) ありがとうございました!
ありがとうございました😀
無事に届きました。またよろしくお願いします。
ユニークな猫ちゃんのイラストがとても可愛いくてお気に入りです❤ 今回も迅速・丁寧なご対応ありがとうございました✨
素敵な商品をありがとうございます😊
【4個】枝 チャーム シルバー ワイヤー クリア アクリルビーズ
無事に商品届きました。ありがとうございましたm(*_ _)m