ハンドメイドパーツ屋
いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。
ありがとうございました!!
無事に届きました。 ありがとうございました。
本日、受けとりました。 ありがとうございます。 機会がありましたら またよろしくお願いします😊
素敵なパーツでした。可愛いアクセサリーが作れそうです。 またよろしくお願いします☺︎
素敵なチャームありがとうございました♪またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ
届きました 可愛いパーツをありがとうございました(*^^*)🍀*゜ またよろしくお願いします🙏(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
迅速な対応、心より感謝申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。 商品もとても素敵です。大切に使わせて頂きます。 またの機会がございましたら何卒よろしくお願い致します。
評価が遅くなり申し訳ありません。 品物確かに受け取りました。ありがとうございました。
届きました!ありがとうございます😊
【10個】シャネルストーン ガラスストーン 7mm A級 レッド
いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。