ハンドメイドパーツ屋
とっても可愛いです! もっと沢山購入したいですね :にこ:
迅速且つ素早く対応していただき、素敵な商品を受け取ることが出来ました。 対応も梱包も丁寧で、何より商品が可愛らしくて素敵なので、また機会があれば購入させていただきたいです。
綺麗な商品が届きました。 ありがとうございました。
迅速な対応をありがとうございました。お品もきれいです。
この度も迅速なご対応ありがとうございます‼️ また機会がありましたら よろしくお願いします😆
いつも助かっております🤍 ありがとうございます🍒
本日到着しました(*^^*) 素敵な推しなものありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) またよろしくお願いいたします致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
受け取りました! ありがとうございました!
本日無事にお品物が届きました。 ありがとうございました!
いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。
【10個】透かしフラワーチャーム
とっても可愛いです! もっと沢山購入したいですね :にこ: