
針仕事が好きな人

いつも早速レビューをありがとうございます♪ 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡たくさんご利用頂けましたら、何よりです♪いつも本当にありがとうございます。製作のチカラになっています。これからもよろしくお願い致します‼️
レビューが遅くなってすみませんでした🙏💦 バッグ無事に届きました! ずっ〜と欲しかったパッチワークバッグをゲット出来て喜んでいましたが、実物を見て更に惚れ惚れしてます😍❤ 素敵なバッグをありがとうございます😊 また新作品を楽しみにしてます💕
早速のレビューをありがとうございます♪ 無事お届け出来て、良かったです。気に入ってくださって、とっても嬉しいです♡たくさんご利用くださいね。チクチク頑張っています。また作品を覗きに来てください。お待ちしています。本当にありがとうございました❗️

可愛いポーチ、コースター届きました :にこ: いつも心のこもった暖かい作品、本当に ありがとうございます。 お気に入りの作品に囲まれてとっても嬉しいです。 そして素敵な作品を送り出して下さることに いつも感謝の気持でいっぱいになっています。 幸せなご縁を頂きありがとうございます。 また、素敵で可愛い作品楽しみにしています。
早速レビューをありがとうございます♡無事お届け出来て、ほっとしました。この度もいくつもご購入くださって、本当にありがとうございました♪気に入って頂けてとっても嬉しいです。 こちらこそ、ご縁に感謝するばかりです。これからもチクチク頑張っていきますので、よろしくお願いします。ほんとうにありがとうございました!
こんばんわ〜🎶 お受け取り致しました なんて素敵なんでしょう!! いつも、いつも先生のお品物を 手に取る度に可愛さと 隅々まで丁寧な造りに 関心させていただかせております この度もありがとうございました 又、ショップを覗かせて 頂きます
こんばんは♪この度も早速レビューをありがとうございます♡ 気に入って頂けてとっても嬉しいです。たくさんご購入くださって、感謝感激です。今日もチクチク頑張っています。これからもよろしくお願い致します❗️
こんにちは~商品2点昨日届きました!可愛いパッチワークの小物、いつもお気に入りで使わせて貰っています。今回のコースターはクリスマス用で購入、デコレーションで使います(^O^)v これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします 。ありがとうございました。
早速レビューをありがとうございます♪ この度もご購入頂きまして本当にありがとうございました。気に入って頂けてとっても嬉しいです♡素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。素敵なレビューを頂けて、私のチカラになっています。これからもよろしくお願い致します❗️
早速レビューをありがとうございます。無事お届け出来て、良かったです♡この度はいくつもご購入頂きまして本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します❗️
クリスマス柄が可愛いコースターを頂きました! ひとつひとつ違う生地、違う雰囲気で素敵、見入ってしまいました。クリスマスにはファミリーパーティーでお披露目します。今回もありがとうございました✨🎄
早速レビューをありがとうございます♡ 気に入って頂けてとっても嬉しいです。パーティーで使って頂けるなんて感激です♪ありがとうございます。 また、作品を見てくださいね。よろしくお願い致します!
こんばんわーー💕 お品物をお受け取り致しました どれもこれも只々かわいくて 素晴らしくて言葉が出て来ません ポーチは丁寧に作られていて さすがに先生のお品物だなぁっと ため息すらでます 憧れですねー 2、3日の旅行用に購入させて 頂きましたルンルンしますね 幻の小野みきさんのコースターですが 私も大好きで 先生は布のマジックをかけ この様な仕上げをして頂ける なんて!!!素晴らしいの一言です ガーランドにしますね スノーマンのコースターも 裏側もかわいくて同じく ガーランドにします💕 長々と済みません 先生のチクチクは最高ですね この度もありがとうございます 又楽しみに作品をお待ちして いますね
こんばんは♪ 早速レビューをありがとうございます♡たくさん嬉しいお言葉に涙が出そうなくらい嬉しいです♪この度はいくつもご購入頂きまして本当にありがとうございました。気に入って頂けて良かったです。末永くご愛用くださいね。これからも可愛い布を見つけて、製作頑張っていきますのでよろしくお願い致します❗️
無事に受け取りました♪ クリスマス柄のパッチワークは とても素敵なコ一スタ一で丁寧に 作られていますね(^-^) 裏の柄も素敵でとても気に入りました❣️ 使うのが楽しみです☺️ ありがとうございました(*^-^*)
早速レビューをありがとうございます♡気に入って頂けてとっても嬉しいです♡クリスマスにご利用頂けましたら、何よりです♪楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。 今日も製作頑張ってます。これからもよろしくお願い致します❗️

素敵なアンとアンディのコースターセットが届きました☺️💓 デザインはもちろん…丁寧にチクチク縫われている温かみや使いやすい軽さ💘 お気に入りのコースターになりました💖✨ 裏生地も可愛い😆 大切に毎日のカフェタイムに使わせて頂きたいと思います💞 これからも素敵な作品を楽しみにしています🥰
早速レビューをありがとうございます♡ 気に入って頂けてとっても嬉しいです♪たくさんご利用くださいね。可愛い布を見つけて、これからもチクチク頑張っていきます。よろしくお願い致します❗️
kity1215様専用
今日、お品物が届きました。 素敵~♪ 思った通りの素敵な作品です。 テーブルの上に置いてマジマジと見ています。 いっぱい活用させて頂きます。 この度もありがとうございました。 またチクチク頑張ってくださいね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡