
針仕事が好きな人

早速レビューをありがとうございます。気に入ってくださってとっても嬉しいです。前の作品もご愛用いただき、感謝です。 いくつもご購入くださってありがとうございます。 また、作品を見てくださいね。これからも作品作りを頑張ります。嬉しいお言葉がチカラになりました。ありがとうございました!
こんにちは☺️ 無事に受け取りました! とても素敵なパッチワークのがま口と パッチワークのポーチが可愛いくて 使うのが楽しみですね(^-^) 丁寧に作られていてがま口も使いやすいです🍀 ありがとうございました🥰
こんにちは♪無事お届け出来て、良かったです。気に入って頂けてとっても嬉しいです♡たくさんご利用くださいね。また作品を見て頂けましたら幸せです。今日もチクチク頑張ってました。これからもよろしくお願い致します!

こんにちは! 本日、無事に作品を受け取りました。 とても一針一針が丁寧に縫製され、きれいな仕上がりです。 とても欲しかった絵柄だったので、買えて良かったです。 素敵な作品ありがとうございました。
こんにちは。早速レビューをありがとうございます♪ 気に入って頂けて、とっても嬉しいです。たくさんご利用くださいね。また作品を見て頂けましたら、幸せです♪ よろしくお願い致します!

こんにちは~いつもお世話になっています。本日商品無事に受け取りました。今回もとても可愛いコースターとフリーマットありがとうございました。フリーマットは以前から欲しかったので購入できてとても嬉しい(*≧∀≦)ノ゙です。これからも楽しみにしています。可愛い商品:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします 。
早速レビューをありがとうございます♡ 気に入って頂けてとっても嬉しいです。いつも作品を見てくださって、ありがとうございます。たくさんご利用くださいね。 今日もチクチク頑張っています。少し涼しくなってきたので、やる気も出てきた感じです♪これからもよろしくお願い致します❗️

とても素敵なアン&アンディのフリーマットとティマット届きました〜〜😆👍🩷 アンとアンディにピッタリな生地がパッチワークになっていて…しかもそれが全部違う生地🎉🎉 見ているだけで楽しい〜〜💖💖 アンとアンディの周りに糸がチクチク縫われてあるのも、ぷくっと感が出ていて本当に可愛い〜〜です🎉🎉 全てが一針一針丁寧に縫われていて、本当に感激です💞💞💞 軽いけど、しっかりしている生地感もとても気に入りました💘 何に使おうかな〜〜??部屋に飾ろうか…ティータイムに使おうか…考え中です🥳✨ これからも素敵な作品を楽しみにしています💓😘 またぜひ…お迎えさせて下さい🥰✨✨ 本当にありがとうございました🍀😊🍀
早速レビューをありがとうございます♪ すごーくたくさん、嬉しいお言葉を頂いて感謝感激です♡ 気に入ってくださって、本当にありがとうございます。たくさんご利用くださいね。チクチク頑張っていきますので、これからもよろしくお願い致します❗️

こんにちは😃本日無事受け取りました。 可愛らしいコースターありがとうございました☆
早速レビューをありがとうございます♡ コースターを気に入ってくださって、とっても嬉しいです。また、作品を見てくださいね。よろしくお願い致します♡

楽しみにしていたコ−スターが届きました :にこ: あまりの可愛さに嬉しさがとまらないです! 可愛いだけでなくとても丁寧なつくりで 心のこもった作品を届けていただけること、 なんて幸せなんだろう!と思っています。 素敵な作品にたくさん笑顔をもらっています! 本当にありがとうございました。
早速素敵なレビューをありがとうございます♡ 嬉し過ぎるお言葉をたくさんいただいて、とっても幸せです♪ たくさんご利用くださいね。これからもチクチク頑張っていきますので、また作品を見てください。よろしくお願い致します!

かわいいティーマットが 無事に届きました。 ありがとうございました。
早速レビューをありがとうございます。 たくさんご利用くださいね。また作品を見て頂けましたら嬉しいです〜♪よろしくお願い致します♡

こんにちは。本日無事受け取りました。 可愛らしい作品ありがとうございました☆
早速レビューをありがとうございます。無事お届け出来て良かったです。気に入って頂けて嬉しいです♡これからもよろしくお願い致します!

本日届きました。 可愛いし丁寧に作られていて本当に嬉しいです💕 大好きなアン&アンディの作品また楽しみにしています。 大切に使わせていただきます✨😌✨
早速レビューをありがとうございます。 無事お届け出来て、良かったです。気に入って頂けてとっても嬉しいです♡末永くご愛用くださいませ。 また作品を見てくださいね。チクチク頑張っています。よろしくお願い致します!
パッチワークのコースター 5枚セット クリスマス スノーマン
可愛いバッグ、コ−スター届きました! どの作品も本当に可愛らしくて、幸せ同封で届きました。 クリスマス柄のコ−スターは以前購入させて頂いた ポットマットと一緒に並べています! 可愛くて、丁寧で見ているだけで :にこ:になれる 素敵な作品、届けて頂きありがとうございます。 私の宝物がまた増えました。とっても嬉しいです :にこ: 本当にありがとうございました。