イラストレーター/デザイナー
カラフルでかわいくて、使うのが今から楽しみです! 職場のデスクにおこうと思っているので、繁忙期の癒しになってくれると思います🌸 素敵なカレンダーをありがとうございます!
レビューが遅くなり、申し訳ありません(>_<) どの月もとても可愛らしく、机の上が華やかになりそうで 今から使うのがすごく楽しみです(/ω\*) この度は大変お世話になりました。 またご縁がありました際は是非よろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、良かったです♪(^^) 是非、ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
本日お品物受け取りました!家族へのプレゼントに購入させて頂きましたが、とっても可愛くて今から渡すのが楽しみです♪そして素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました・:*またよろしくお願い致します!
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ ご家族のプレゼントに選んで頂き、ありがとうございました✨ 喜んで頂けたら、幸いです(^^) またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
今回もありがとうございました。ポストカードもありがとうございます!かわいいマステ使うのが楽しみです。またちょこちょことのぞかせていただきます!
今回もご購入頂き、ありがとうございました✨ おまけのポストカードも是非ご活用ください♪(^^) またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
無事に届きました。見てるだけで美味しそうなマステ達をお迎え出来てとても嬉しいです。使うのがもったいない気もしますが、楽しみでもあります。 大切に使わせていただきます。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、良かったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、よろしくお願い致します。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて良かったです♪(^^) またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、良かったです♪(^^) 是非、ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
スイーツがいっぱい!スイーツ遊園地手帳型スマホケース【受注生産・内側デザイン入り】
とてもかわいいスマホケースでした! イラストとても気に入りまして、また別のアイテムも買いたいと思いました!