イラストレーター/デザイナー
レビューが大変遅くなり申し訳ありません (_ _) 素敵で暖かみのあるイラストのフレークシールがとても可愛いくて、眺めていると癒されます✨ この度も素敵なお心遣いとお品物をお譲りくださりありがとうございました♡
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて良かったです♪(^^) またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
本日、かわいいカレンダーが到着しました。 昨年に引き続きの注文ですが、今年もスイーツのかわいいイラストが満載で楽しいカレンダーになっています。 梱包がとても丁寧にされていて、カレンダーのような紙製品でもこれなら折れない、と思えます。 素敵なおまけもあって、作家さんのイラストが好きなわたしには早めのお年玉になりました。 1年、楽しみに使わせていただきます。ありがとうございました❣️
今回もご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて良かったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
今回もご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
レビューが遅くなりすみません。ずっと素敵だなと思っていましたが、今回初めて購入しました。どの絵柄も可愛くて素敵なので、どれを購入するかとても迷いました。私はクリアファイルをコレクションするのが好きなので、たくさん眺めて、目の保養にしたいと思います。ポストカードとメッセージもありがとうございました。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて良かったです♪(^^) またご機会ありましたら、よろしくお願い致します。
レビュー遅くなりました。4冊一気に買わせていただきましたが、どれも素敵なイラストがいっぱいで幸せです😊カードもすごく可愛かったです💕
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、良かったです♪(^^) またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
壁掛けカレンダーが欲しくてショップを覗かせていただきましたがチャームも可愛いのがあったので カレンダーと一緒に購入させて頂きました! 壁掛けカレンダーが予想よりも小さめではありましたが とても可愛いデザインです>⩊< 届いてすぐ飾りました(˶ᐢᗜᐢ˶)✨ チャームも早速使っています! ありがとうございます!(´▽`)
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、良かったです♪(^^) 是非、ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
本日届きました! 初めてショップにお邪魔しました。 素敵な作品に誘われてすぐに購入させてもらいました。 どれも素敵で迷いましたが、届いた御品も可愛くとても気に入りました。 ポストカードにメッセージもありがとうございます✨ また覗かせて頂きます。 ありがとうございました✧◝(⁰▿⁰)◜✧
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、良かったです♪(^^) またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
お品物を受け取り致しました。 今回も本当にステキなお品をありがとうございます。 家族もとても喜んでおりました。 ステッカーも可愛く、ポストカードもありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。 また、ショップにお邪魔させて頂きます。 本当にありがとうございました!
今回もご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
いちごがいっぱい! フレークシール
シールもマステもとてもかわいくて素敵です :にこ: いちご柄が大好きなのでずっと眺めてしまいます! 年末にも関わらずすぐに発送していただきありがとうございました。 梱包もとても丁寧で、おまけとメッセージも付けていただき嬉しいです。