イラストレーター/デザイナー
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて良かったです♪(^^) またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
無事に届きました。こちらのデザインか、コーヒーやラテなどが描いてあるものにするか凄く悩みました(笑) 11月のminneのマーケットにも行って直接お話しさせていただき、その時はマスキングテープを購入しました。 とっても繊細で本物のようで周りの人達からも「美味しそう」と絶賛でした。ありがとうございました。 あと質問なのですがA4ぐらいのサイズでメニュー表?みたいになっていて壁掛けができるポスターのようなものが見当たらないのですがもう販売はしませんか?
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、良かったです♪(^^) A4サイズのポスターは販売終了させて頂きました。 申し訳ございません。 またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度はご購入頂き、ありがとうございます✨ 一目惚れしてくださり、ありがとうございます! 気に入って頂けて、良かったです♪(^^) またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、良かったです♪(^^) 是非、ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
ミニメモと純喫茶ALICEのマステ、とても可愛かったです✨メモが大好きなので手に取れて嬉しかったです☺️ 素敵な作品をありがとうございました…!
この度はご購入頂き、ありがとうございます✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) またご機会がありましたら、よろしくお願い致します。
可愛いカレンダーをありがとうございます。 月ごとに異なる様々なモチーフが楽しく、素敵なイラストばかりで、捲るのが楽しみです。
この度は、ご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、良かったです♪(^^) またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
いちごスイーツ柄のシリーズがお気に入りだったので、スマホケースを新調する時に、このスマホケースにしようと購入しました。可愛いが溢れてるスマホケースで、持ってて気分がアガる良い買い物をしました。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、良かったです♪(^^) またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
レビュー遅くなりすみません、、シールとてもかわいかったです✨クリスマスらしい絵の表情に、使うのがワクワクしました🎄✨
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
迅速な発送と丁寧な梱包、また色々なお心尽くし ありがとうございました。 とっても、可愛いです。バレンタイン時期のイベントにつけていこうと思っており、ますますイベントが 楽しみです。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非、ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
選べる! CAFE ポストカード1枚
写真通りの素敵なポストカード、ありがとうございます♪ とても繊細な絵柄です(^^) コーヒーとパン好きな友人に、プレゼントと一緒に添えようと思います。 丁寧な梱包とご連絡ありがとうございます。 これからも素敵な作品を楽しみにしております(*^^*)