イラストレーター/デザイナー
今日無事に届きました! 元々桜やスイーツ(カフェ)等のデザインがすごく好きだったので お見かけした時、「かわいい!絶対この作品がいい!!!」と思い購入させて頂きました。 ただ、自分の機種は持ってる方があまりいないので出来るか不安でしたが、勇気をだして聞いてみて良かったです…! 長く使いたいと思えるような作品です。 大切に使わせて頂きます!
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて良かったです♪(^^) 是非ご活用頂けたら、幸いです✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、良かったです♪ 早速お使い頂き、ありがとうございます😊 またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
ご連絡遅くなってしまいすみません! 素敵なお品物届きました♪ 春めいて可愛くお洒落でとても気に入っております(*^^*) 迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございました。 またの機会がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、良かったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
ご連絡が遅くなりましたが、昨日お品物を受け取りました! とても可愛くて大満足です🥰 今の時期にもちょうど良く、これから持ち歩くのが更に楽しくなりそうです♡ポスカまでありがとうございました!フレームに入れて飾らせて頂きます😊 また、リピさせて頂きます✨️✨️
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、良かったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
とても素敵なイラスト集で、眺めるたびにしあわせな気持ちになりました!ポストカードもありがとうございました。大切にさせていただきます。。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて良かったです♪(^^) またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて良かったです♪(^^) またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
本日、受け取らせて頂きました。 とても繊細で美味しそうなイラストに癒されています。 ショップカードやポストカードも素敵で大切なコレクションになりました♪ また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、良かったです^_^ コレクションにして頂けてるなんて、嬉しいです✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
選べる!CAFEミニメモ A7サイズ
可愛らしくて素敵なお品をお譲りいただき嬉しく思っています( ꈍᴗꈍ)♡ また機会がありました際も宜しくお願いいたします。