イラストレーター/デザイナー
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
sakuraba様 お世話になっております。 先ほど、注文をお願いしていたスマホケースが届きました。 画像で拝見した時よりも、実物の方が更に色合いや見た目も可愛らしく、大大大満足です💕 持った時の感触や手触りもすんなり馴染んで、ずっと触っていたくなります。 本当にありがとうございました!!
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
初めて購入させていただきました。スイーツ柄が大好きなので、どの作品も可愛くて大好きです♡これから使うのが楽しみです。ありがとうございました。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
今回もご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
無事に手元に届きました。今回も素敵なマスキングテープをありがとうございました。夏のカフェメニューは一度購入していますが、この喫茶アクアリウム、はじめて目にした時…「すっごく可愛い❤️」と直感で一目惚れをして、購入しました✨。可愛らしい海の仲間たちがモチーフのカフェメニュー☕。真夏のカフェメニューとは違ったよさがあって、とっても気に入りました。大切に使わせていただきます。これからも無理をせずに頑張って下さい。
今回もご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
喫茶アクアリウム クリアポーチ
憧れの作家さんのお品物が届いて幸せいっぱいです✨ポーチは素材がしっかりしていて大きく使いやすいです!