イラストレーター/デザイナー
本日届きました。4点とも想像より大きくて、可愛いです。 お友達も喜んでくれる事間違いないです。 少し困った事がおきまして、財布のファスナーに付けたのですが、向きを変えたりして、付け直していたら飾り部分が取れてしまいました。
この度はご購入頂き、ありがとうございました。 気に入って頂けて、良かったです(^^) 画像を拝見したところ、金属部分自体が破損していないようですので、お手持ちのニッパーなどでお直し頂ければと存じます。 この度はお手数をお掛けして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
きちんとその都度連絡をいただき、届くまで安心して待つことができました。 商品もどれもとても可愛らしく素敵で、使うために買ったのにもったいなくて使えなくなりそうです💦 さっそくマグネットは貼りましたが、見るたびに癒されています。 本当に素敵なものをありがとうございました。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
何度もリピートさせていただいています。素敵な可愛らしい世界観と繊細な絵にうっとりします♡♡いつも迅速で丁寧なお取引きをありがとうございます( ᵕᴗᵕ )*・大切にします♡♡
今回もご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
本日受け取りました。 一目惚れして購入しましたが、実際に手に取ってみるとさらに素敵でした。素敵なお品物をありがとうございます。 またのぞかせていただきたいと思います。 ご縁がございました際には、よろしくお願い致します。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
レビュー遅くなりましたが、素敵なお品物到着しております!!マステはよくイベントで購入させて頂いておりましたが、スマホケースでは初めてで、どのスマホケースも可愛くて悩んだ末に珈琲ショップを選ばせて頂きました。中も外も可愛く、仕事場の同僚には「どこで買ったの?かわいい!」と褒めて頂きました。素敵なお品物をありがとうございます!
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 素敵なエピソードもありがとうございます✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
喫茶メニューがいっぱい!喫茶サクラバレターセット
本日無事に作品が届きました😊 可愛い作品をありがとうございました🙇♀️✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します🌿