イラストレーター/デザイナー
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
今回はクリスマス用のお品物をお願いしました。 フレークシール、マスキングテープ、クリアフォルダ イヤリング。どのお品物も素敵でした。 赤、緑ともいかにもクリスマスって感じではなく、落ち着いた赤と緑で大人の私でも、とても使いやすいです。
今回もご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
クリスマス柄のペーパーとシールを見て、コラージュ用に購入しました! 写真の通りの可愛い絵柄で、色合いも温かみがあり購入して良かったです(^^) 今回も丁寧なご連絡に、オマケもありがとうございます♪ これからも素敵な作品を楽しみにしております。
今回もご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
今日楽しみにしていた作品達が届きました。4点とも可愛らしくデザインがとても素敵な作品です☆パッケージにもお気遣いが感じられ、嬉しかったです。これからたくさん一緒にお出かけしたいと思います!気になる可愛い作品がありますので、またお店にお邪魔させてもらいます★おまけもありがとうございました。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
どれも素敵なデザインのお品物で、手元に届いてとてもわくわくしました! 使うのがもったいないような、それでいて早く使いたいような😆✨ また定期的に購入したいと思います!
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
お品受け取りました✨ この度も、素敵なお品ありがとうございました( ᵕᴗᵕ ) また、購入した際はよろしくお願いいたします😊
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
本日無事受け取りました。 とても素敵な紙ものたち✨✨ 大切に使わせていただきます( ꈍᴗꈍ) 手書きのメッセージやお心遣いも、本当にありがとうございました!
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
おかしな森の洋菓子店 ビッグステッカー①
本日、とても素敵なクリスマスグッズが届きました🎄🎅✨ポストカードのおまけまで頂きとっても嬉しかったです!!そしてクリスマスマステとスノードームチャームが素敵過ぎて…🥹💕手帳にそっと飾りました✨楽しくクリスマスを過ごせそうです( *´ㅅ`)⁾⁾ 偶然おすすめから出会ったショップ様でしたがとても気持ち良くお買い物ができ、また購入したいなと思っております😊この度はありがとうございました!また是非よろしくお願い致します♪