イラストレーター/デザイナー
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
今回もカレンダーをお迎えさせて頂きました! 月をめくるたびに美味しそうなスイーツにうっとりします✨ デスクに飾って毎日幸せな気持ちでお仕事が出来たので、来年も楽しみです❤️
今回もご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致し
無事に受け取りました! 丁寧な対応ありがとうございました。 機会がありましたら、またよろしくお願いしますm(_ _)m
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 是非ご活用ください(^^)✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
受け取りましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ とっても可愛いお品物にお心遣いまで、ありがとうございました! たくさん活用させていただきますね♡ また、よろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
近年ホールケーキは高級品なうえ、もうクリスマスや誕生日を祝う年でもないので、このブローチを見てなんだか懐かしい気持ちになりました。カバンに付けてクリスマス気分を楽しんでます。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 是非クリスマス気分でご活用ください(^^)♪ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
今回もご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
本日、無事に届きました🎄✨ sakuraba様とは、数年前にご縁を頂いて、何度か購入させて頂きましたが、対応や梱包がとても丁寧で、安心してお買い物できます😌信頼できる作家さまです。 作品も、とても素敵です✨私は絵を描くのが苦手なので、こんなに素敵な絵を描けるsakuraba様はすごいなぁと思います👏✨ 先日購入させて頂いた、苺のレターセットで早速ペンフレンドさんに手紙を書きました🍓💌 可愛い❣️と大好評でした✨✨✨ ミルク瓶と牛さんのチャームもお気に入りです🥛🐄 いつも素敵なお品物を丁寧に届けて下さり本当にありがとうございます🌷.* これからも、よろしくお願いします!
今回もご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
かわいい フレークシール、マスキングテープが届きました。 クリスマスが楽しみです。 ありがとうございました。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
【12月25日まで限定】クリスマスのスイーツがいっぱい!クリスマスのスイーツレターセット
商品が届きました( •ᴗ• )とても可愛らしくクリスマスにピッタリな品物です、お手紙を沢山書きますね、ありがとうございました。