
兄弟3人分の上靴入れをお願いしました☺︎ とっても可愛くて丈夫で感動しました🌈 子どもたちにはぜひ長く使って欲しい… 小学校卒業までにサイズアウトしそうなので そうなったらまた購入させてください♪
以前に同じ物を注文し 保育園で娘が愛用する中で汚れてきたので また購入させていただきました! 首元や裾がフリルになっているデザインが本当に可愛いです♡ ありがとうございました。
色々相談に乗って頂き、とても親切に対応して頂きました。 可愛い作品に仕上がっていて嬉しいです♪ 使いやすい大きさで、軽くてとても気に入りました😊
とても可愛いキッズエプロンです フリルの色に悩んでいたところ、画像を送信していただき確認することが出来ました。 3歳の娘も気に入って早速つけて、このまま寝たいと言ってました 素敵な作品をありがとうございました
イニシャル刺繍♪ヌビ ポーチ イブル コスメポーチ
色も選べ、自分好みの可愛いポーチが届きました!!使いやすく、可愛い!!ありがとうございました。