
無事に受け取りました! すぐに届きましたが、レビューが遅くなり、申し訳ありません。 作りがしっかりしていて、オプションのマグネット式ボタンもバイカラーもまさに望んでいた感じで、良いです! またほかの色もお願いしたいと思っていますので、宜しくお願いします^^
届きました!もう3,4回リピさせていただいています♡いつもかわいいタグを作っていただいてありがとうございます。主に推し活に使用させていただいています( ˊᵕˋ )今回作っていただいたタグも大切にさせていただきますね!ありがとうございます♡
本日届きました!丁寧な仕上がりかつ丈夫で、とても可愛いです!何度かお願いしておりリピーターです 色味の組み合わせに迷いますが、どれもお気に入りです! 大切に使わせていただきます。
オーダーに関する連絡も、丁寧に対応いただきありがとうございました。 思ったより早く届きました。 生地もしっかりしていて肌触り風合いがとてもよいです。 ネームタグ、内ポケットも含め、縫製もしっかりしていました。名前も主張し過ぎずバランスよく配置されていました。親子して大変気に入りました。たくさん活用させていただきます。
上の子の時にも購入させていだきました。下の子がプレ幼稚園用入園するので再度購入させていただきました。 子供でも開け閉しやすいデザインです。刺繍も可愛く子供も気に入って使用しています(*^^*)
上靴袋 上靴入れ
作りもしっかりしていて、丈夫で良かったです。 また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m