お忙しい中レビューをいただきありがとうございました。 ハプニングがございましたが無事到着してよかったです。またどうぞこれからも宜しくお願いします。ありがとうございました

今日、届きました。ありがとうございました。 綺麗に作ってあり、感動しました(^-^)/ また機会がございましたら宜しくお願いします。
お手数おかけしました(*^^*)レビューをいただきありがとうございます。 作品を褒めて頂いてこちらも嬉しいです またのご縁をお待ちしております ありがとうございました

本日無事に届きました。 前回と同様に素敵な仕上がりでした! どうもありがとうございました。
いつも本当にありがとうございます また制作できてこちらも大変嬉しいです 。 これからも宜しくお願いしますね🎶 ありがとうございました

先程、無事に受け取りました。 とても丁寧に作って下さったのがよく分かる仕上がりで、お願いして本当に良かった!と実感しております。 また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。 この度はお仕立て頂きまして、どうもありがとうございました⭐︎
こちらこそレビューありがとうございました 良い評価を頂きとっても嬉しいです。袖なしスモックは最近オーダーする方が多くて定番デザインになりそうです(^^♪ またご縁がありましたら是非是非宜しくお願いします ありがとうございました
今晩わ届きました、これから暑くなっての 使いかってに :にこ: :にこ:上品な模様 ありがとうございます、早速使いたいです
ありがとうございます。夏用のマスク喜んでいただき嬉しいです これから暑くなってきますので体調に気を付けてくださいね またのご縁をお待ちしております

素敵な商品が届きました! 縫い目やボタンホールなども綺麗に仕上げられていました。 丁寧なお仕事をされている方にお願いが出来て本当に良かったです。まだ是非お願いしたいです。 発送時期や細かい相談にも快く応えて下さるので、 入学準備の最中、非常に助かりました。 この度はありがとうございました!!
こちらこそレビューありがとうございました お手数おかけしました 作品を誉めて頂いて大変嬉しいです minneでご縁を頂き入学準備のお手伝いが出来てこちらまで幸せ💕 沢山着て下さいね また気軽にご相談ください ありがとうございました(*^^*)
少し大きめとありましたが、私にはジャストサイズでした。 縫製も丁寧にしてくださっていて、安心して使わせていただけます。 すぐにリピしたいくらいです。 ありがとうございましたm(__)m
ご丁寧にメッセージありがとうございます 喜んで頂いて少しでもお役に立てたかなと嬉しい思いで一杯です またのご縁をお待ちしております
とても綺麗なマスクありがとうございました。
ご丁寧にメッセージありがとうございます 皆さんに喜んで頂いてお役に立てたかなと嬉しい思いで一杯です これから暑くなって来ますので沢山使って下さいね またのご縁をお待ちしております
マスク届きました😊 素敵なデザインでこれからの季節にぴったりです💕 サイズもぴったりでした。大事に使わせて頂きますね〜ありがとうございました😊
ご丁寧にレビューありがとうございます レースが大好きでこれから暑くなって来ますので皆さんに喜んで頂いたらと思って制作させて頂きました 沢山使って下さいね(*^^*) またのご縁をお待ちしております
受け取りました! ステキなマスクです! 又ご縁がございましたらよろしくお願いします。
ご丁寧にメッセージありがとうございます 喜んで頂いて嬉しいです(*^^*) 沢山使って下さいね♪ またのご縁をお待ちしております
しっかり大きめ ワイヤー入り 大人用立体マスク
作品が無事に届きました。 大きめで、顔をすっぽり被ってくれます。 肌触りも優しく、使い勝手が良いです。 ワイヤーが入っているのもありがたいです。 大切に使います。 素敵な作品をありがとうございました。(^^♪