
レビューありがとうございました。喜んで頂いてとっても嬉しいです。 小さなサイズは可愛くて(^^♪minnneでご縁頂き感謝しております また機会がございましたらご利用くださいね ありがとうございました
注文してすぐに届きました。口元のワイヤーで呼吸が楽にできます。 生地も涼しげで、大きさもぴったりです。 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) 作品を気にいって頂きとっても嬉しいです これからも宜しくお願いします ありがとうございました✨
いつも素敵なマスクをありがとうございますm(__)m 今回はダブルワイヤーのマスクをお願いしましたが、本当に呼吸も楽で、型くずれもありませんでした❗ ぜひリピしたいです。
いつもありがとうございます(*^^*)誉めて頂いて新作ダブルワイヤー喜んで頂き嬉しい💕沢山使って下さいね。 これからも宜しくお願いします ありがとうございました

スモック届きました。とってもかわいいです。子どももすごく気に入ってくれてさっそく今日から使いたいと喜んでいました。本当にありがとうございます。
レビューありがとうございました。お嬢様にも喜んで頂いてとっても嬉しいです。 リバテイの生地は本当可愛いですね! タナローン生地は肌触りが最高で気持ちの良い素材・・これから暑くなってきますが快適に過ごせますよ~ 沢山着てくださいね またのご縁をお待ちしております ありがとうございました

サイズぴったりに仕上げていただいたすてきなスモックが届きました。手作りのあたたかみがありつつも、さすが大変丁寧なお作りです。生地のお色も画像で拝見する以上に澄んだ爽やかな色で、娘もとても喜びました。この度はどうもありがとうございました。ますますのご活躍をお祈りしておりますと同時に、またお願いさせていただきたいと思っております。
レビューありがとうございます。いい評価を頂きとっても嬉しいです。 小さなサイズはかわいいですね(^^♪沢山着てくださいね minnneでご縁を頂き制作させて頂いて、こんな風に褒めて頂き感謝です これからもマイペースでゆっくりですが制作させて頂きますので宜しくお願いします ありがとうございました
無事に届きました。スムーズなお取引ありがとうございました。色んなデザインの素敵なマスクまた作ってください。楽しみにしています。
レビューありがとうございます。これから暑くなってきますので少しでも涼しく過ごせるように 素材にこだわり制作させて頂きますね。またのご縁をお待ちしております ありがとうございました。

とても素敵なお品物をありがとうございました☺️ 丁寧なお作りで色々活用できそうです! また、お手紙まで下さり、親切な方で気持ちよくお買い物させていただきました☺︎ 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。作品を気入って頂きとっても嬉しいです 沢山着てくださいね(^^♪ お返事もすぐに頂き気持ちの良いお取引でした またのご縁をお待ちしております ありがとうございました

商品が届きました。 とても素敵なデザインで娘も私も気に入り注文させて頂きましたが、実物はより素敵で生地感もちょうどいい厚さでした。 とても丁寧な縫製と心温まるお手紙にも感謝です。 娘も大変気に入っております。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございました。よい評価を頂きお嬢様にも気に入って頂き大変嬉しいです ワンピーススモックは最近希望される方が多くてオーダーのみで対応させて頂いておりますが 定番デザインになりそうです(^^♪ワンピーススモックはエレガントでレースと組み合わせると女の子らしい 大好きなデザインなんです。沢山着てくださいね またのご縁をお待ちしております ありがとうございました

スモック受け取りました。 素敵なお品ありがとうございます。 大切に着させて頂きます。
こちらこそレビューありがとうございました。お手数おかけしました 作品を喜んで頂いて良い評価を頂きとっても嬉しいです スモック沢山着てくださいね これからもゆっくりですが新しいデザインをアップさせて頂きますので宜しくお願いします またのご縁をお待ちしております
可愛くて、涼しくて、プリーツも綺麗で、使いやすいマスクでした。 大切に使わせていただきますm(__)m ありがとうございました‼️
いつもありがとうございます💕 気にいって頂いて嬉しいです。これから暑くなりますので少しでもお役にたてて良かったです 沢山使って下さいね ありがとうございました
552428様専用ページ 115サイズ男の子スモック
スモック、届きました。 可愛いだけではなく、上品でしっかりした作りで、とても気に入りました。 着させて登園するのが楽しみです♪ ありがとうございました。