


本日、無事届きました。 ステッカーがどれも素敵で可愛いすぎます😍✨おまけもたくさん付けて下さってありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ大事に使わせていただきます💖

レビュー遅くなりましたが、無事に届きました! おまけもいっぱい入っていてびっくり😊✨ 普段入手しない紙ものも入っていたので嬉しかったです😊✨✨ ありがとうございます🍀✨

本日無事届きました(*^▽^*) 大好きないちご柄とベアーの組み合わせが とても可愛いです。 ありがとうございました。

本日、商品を受け取りました。 沢山のお心遣いに感謝しています( ꈍᴗꈍ) ありがとうございました☆また宜しくお願いします(◍•ᴗ•◍)

無事に届きました( •ᴗ• ) ありがとうございました😊 コラージュに使わせて頂きました(*^^*)

商品が届きましたありがとうございます。 欲しかった物でとっても嬉しい、そしてとても綺麗。 プレゼントも付けて貰いありがとうございました。

本日届きました✨ おまけがすごい量でびっくりしました! ステッカーも可愛い子が多くて良かったです☺️

この度も素敵な御品物をありがとうございました😊❣️

本日受け取りました。今回も素敵なお品物ばかりで嬉しいです!可愛いラッピングやたくさんのおまけもありがとうございました♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)
黒いたぬき様 海外ステッカー 装飾系 フラワー系(︎✿ᴗ ᴗ)
先程届きました。 色合いも綺麗で、めっちゃくちゃ素敵です💖 可愛いおまけもいっぱ😊 大切に使います✨ 有り難うございました💖