


とっても素敵なお品をお届け頂き、誠に有難うございました! 最近、人物マステにハマって、こんなに可愛いのを購入出来て嬉しいです :笑顔:♡ラス1だったので幸運でした♡素敵なお心遣いまで入れて頂いて嬉しかったです♡有難うございます :にこ:♡また、ご迷惑をお掛けしてしまったのにも拘らず、とても親切に丁寧にご対応して下さいました :にこ:♡(本当にすみませんでしたm(_ _)m)嬉しいお取引をさせて頂いて、誠に感謝致しますm(_ _)m♡♡素敵なお品がたくさんで、出品者様も素敵な方です :にこ:♡宜しかったらまたぜひ宜しくお願い致しますm(_ _)m :にこ:♡

綺麗に梱包されて、おまけもついて届きました♪ アップされていた通りの素敵なキラキラ✨テープで素敵です。

発送等の連絡もきちんとあり、いつも丁寧な梱包で届くので、安心して購入させてもらってます。またリピさせていただきます♪

可愛いシール、可愛いラッピングで届きました♪ 有り難うございました(。uωu)♪

昨日届きました 想像以上に大容量でビックリしました! いつもありがとうございます、また利用させて頂きます

商品無事に届きました。 女の子のマステ可愛くて大満足です✨ 封筒と中袋にも可愛いデコをして頂いて嬉しい限りです🎵 ありがとうございました。

購入分をワンパックずつ、わかりやすく丁寧にセットして送付して頂きました!きらきら💖素敵なPETテープです💓

本当に1枚も被りなし。素敵なステッカーです。 また、欲しくなります。

本日、とてもステキな品物が届きました(*^^*) 毎回、可愛く綺麗な物ばかりで使うのがもったいなくずっと眺めています♡ 沢山のプレゼントも可愛くて使えません(T^T)ww また、リピートさせて頂きます。 ありがとうございました♡
黒いたぬき様 海外ステッカー 装飾ステッカー フラワー系(︎✿ᴗ ᴗ)
無事に届きました。どれもきれいで使うのがもったいないです。おまけもたくさんありがとうございました。大事に使います。