
お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入って下さった様でよかったです😊 たくさん使って下さいね。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

とても可愛くて、使うのがもったいないくらいです🤲♦️ 大切に使わせていただきます💗
この度はありがとうございました。 たくさん使って下さいね😊 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します♪
ただ今届きました♡ 包装もとってもかわいくて、そしてペンは想像を超えるかわいさで感動しております♥️♥️ ずっと眺めていられます🥰 素敵なお品をありがとうございました💕 質問にもご丁寧に答えてくださり嬉しかったです😍 またギフトでもお世話になりたいと思いますのでよろしくお願いいたします❣️
レビューありがとうございます! 無事お手元に届いた様で安心しました。 想像を超えるかわいさだなんて言って頂きとても嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またご縁がございましたら、どうぞどうぞよろしくお願い😊
この度はありがとうございました♪ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します^ ^
思った以上に可愛いです。 手帳を新調したのを機に高級ボールペンを探していたのですが、こちらに一目惚れ。 買って大正解でした。 友人がさっき家に来たので見せると、「カワイイ」を連発。 所有欲も満たされ大満足、ずっと見てしまいます。 パンがゆらゆら動くパターンも見てみたいと思いました。 ご質問にも遅い時間だったにも関わらずお返事下さってありがとうございました。 またご縁がありますように。
レビューありがとうございます♪ 無事お手元に届いた様で安心しました。 新しい手帳と一緒に使ってくださるとの事で、とても嬉しいです😊 ご友人の方にも褒めて頂き、またまた嬉しくなりました。 違うボールペンを探していたのに、パンボールペンを選んで下さりありがとうございました。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します😊

本物みたいにとても美味しそうで、大きさもちょうど良く、めちゃくちゃ可愛いです💕眺めているだけでもワクワクするピアスです🍞梱包も可愛くしてくださり有難うございました😊
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 そんな風におっしゃって下さり嬉しいです。 たくさん使ってくださいね♪ この度はありがとうございました。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
この度は素敵な作品をお譲りいただきまして、誠にありがとうございました! 近くで見れば見るほど、繊細で本物のようで驚きを隠せません 笑♡ とても丁寧で、可愛いペンです! 今回は自分用ですが、プレゼントにも喜ばれそうなので、再入荷しましたら、また購入したいです! ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます😊 本物の様だなんて、嬉しいです。 励みになります♪ また再販するとおもいますので、どうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!

とても可愛いボールペンが届きました♡ パンもひとつひとつリアルで 使うのが楽しみです!!ありがとうございました⺣̤̬︎︎ ✌︎︎︎
レビューありがとうございます😊 そう言って下さって嬉しいです♪ この度はありがとうございました。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

本日無事に受け取らせていただきました! 思っていた以上に小さいのに、細かいところまでリアルに作られていて驚きでした✨ 丁寧に対応していただきありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
無事お手元に届いた様で、安心しました😊 この度はありがとうございました。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します😊
レタスときゅうり 目玉焼きトースト 食ぱん ミニチュア
迅速に発送していただき、ありがとうございました。 小さくて美味しそうなトーストが耳元で揺れるのがとても可愛いです!目玉焼きやパンの焼き色がリアルで、野菜の緑が良い差し色になっています。 大切に使います。素敵な作品をありがとうございました!