レビューありがとうございます。 気に入って下さった様でよかったです😊 この度はありがとうございました。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

もう届きましたーー♡ すごく早くて嬉しいです✨ めちゃくちゃかわいくてビックリでした😍 パンが好きなので感激でした!!! 大事に使います💕
レビューありがとうございます😊 気に入って下さった様でよかったです♪ この度はありがとうございました。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
この度は友人の誕生日プレゼントとしてリピート購入させていただきました💕 おかきもひとつひとつが繊細でかわいくてかわいくて、、自分に欲しくなってしまいます☺️ これからギフトの定番となりそうです😍 個人的な要望で申し訳ないのですが、、ボールペンの芯が5mmも選べたらとっても嬉しいです❣️ また次回もよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます。 画像まで載せて下さり嬉しいです。 5㎜の芯ですね、また調べてみます! ご意見ありがとうございます😊 この度はリピートして下さりありがとうございました。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
本日無事届きました✨ 念願のミニチュア入りボールペン🖊です! 眺めていると筆が止まってしまいそうなくらい可愛いパンがぎっしり並んで… 大切に使わせていただきます😊 ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 この度は数ある中から選んで下さりありがとうございました。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します♪
ボールペン届きました!!! 実物は想像を遥かに超える可愛さです!! めちゃくちゃ可愛い〜(⁎˃ᴗ˂⁎)💗 持っているだけでテンション上がりそう!ながめているだけで幸せになります!本当に買って良かった〜 ❀.(*´▽`*)❀.
かわいいパンのボールペンが届きました🥐 美味しそうなパンがガラスのショーケースに並んでいるみたいでかわいく✨、いちご🍓やブルーベリー🫐が華やかで嬉しいです。 大切にします😉ありがとうございました。
この度はご購入下さりありがとうございました。 沢山使ってくださいね^ ^ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します^ ^
今、無事に届きました。 素敵なラッピングありがとうございます。 思っていた以上にかわいくて見てるだけで テンションが上がって、笑顔になります。 喜んでもらえること間違いなしです。 私も欲しくなりました。 その時はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
無事お手元に届いた様で安心しました。 気に入って下さった様でよかったです😊 この度はプレゼントに選んで下さりありがとうございました。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

迅速に発送していただき、ありがとうございました。 小さくて美味しそうなトーストが耳元で揺れるのがとても可愛いです!目玉焼きやパンの焼き色がリアルで、野菜の緑が良い差し色になっています。 大切に使います。素敵な作品をありがとうございました!
お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入って下さった様でよかったです😊 たくさん使って下さいね。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
*ミニチュア パン ボールペン ②
本日作品受け取りました♪ いつも早い発送感謝しています。 今回のおかきもパンも本当にかわいいです😊 ありがとうございました。