ハンドメイドの販売デビューです。
シンプルで可愛い作品を目指したいと思ってます。
はじめまして、菜の花畑のミィちゃんです。
以前(何十年も前ですが😅)婦人服の縫製の仕事をしていた事があります。
子どもが幼いころは普段着からイベントの服も作ったことも有りましたが…
細かい作業から遠のいてミシンも処分してしまいましたが…
最近になり、自分に出来ることと思ったときにハンドメイドしかないと思い新たなミシンをお迎えしました。
…ただ今までは自由気ままに作っていたので😅
不安もありますが、日々精進したいと思います
よろしくお願いします🙇
レビューはまだありません