
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます🌸 気に入って頂けると幸いです☺️ 素敵なお誕生日をお過ごしください🥰 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します☺️🌸

遅くなってしまいましたがレビュー投稿致します。 イメージ通りの可愛らしいリュックでした。作りもしっかりしています。追加でチェストベルト、ヘアピンを依頼したのですがリュックに使っている素材でしたので統一感が出てとても良かったです。 まだ歩けないので大切にしまっていますが、歩けるようになったらたくさん使いたいと思います。ありがとうございました。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます🌸 気に入って頂けると嬉しいです。 可愛いお写真もありがとうございます! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☺️

本日届きました😊写真以上の可愛さでした♡ 希望も聞いてくださりありがとぉございました🥰
この度はご購入頂きましてありがとうございます🌸 気に入って頂けると嬉しいです😊 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☺️

娘の一歳の誕生日プレゼントに購入させて頂きました🤗 ネットや店舗でベビーリュックを探していましたが中々ピンとくるものが無く、悩んでいる時、このリュックに出会いました。気に入ってすぐに注文☺️! 届いたリュックはクオリティも高く、何より可愛い…!! こんな素敵な作品に出会えて良かったです💓
この度はご購入頂きましてありがとうございます🌸 気に入って頂けてとても嬉しいです🥰 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️

プレゼント用で購入しました。 スタイが硬くて(何回か洗濯すれば柔らかくなるかもしれませんが)ちょっと残念でした。 でもピンがセットになっているスタイはなかなか無いので かわいくて良かったです。 あと、記載されていた日数よりずっと遅くの発送になってしまった事も残念でした。購入前に分かっていたらと思います(ToT)
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。 せっかくご購入いただきましたのに、お客様のご希望のお品をお届けできず大変申し訳ございません。 スタイの作りに関しましては改善させて頂きます。 営業日に関しましてはノートにて告知させて頂いておりましたが休業日中は販売を中止させて頂く対処をさせて頂きます。 お忙しい折にレビューにて貴重なご意見を頂戴致しましてありがとうございます。またどうぞ機会がございましたらよろしくお願い致します。

ハンドメイドだけあって温かみも感じられ、丁寧に作られているなあと感じました。何よりデザインが可愛い!見つけた瞬間どストライクでした。 娘の誕生日に、お餅を入れて使用したいと思います。ありがとうございました♡
この度はご購入頂きましてありがとうございます🌸 気に入って頂けると幸いです☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌✨

とても可愛いリュックありがとうございました! 3月で1歳になるのでまだリュックは早いかなと思っていたのですが一目惚れしてしまいました。実物もとて可愛かったです! 1歳になったらプレゼントとして渡そうと思います ありがとうございました!
この度はご購入頂きありがとうございます🌸 お子様にも気に入って頂けると幸いです☺️ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします😌✨

リュックを探していたところ、こちらの作品に一目惚れしました😍 イメージ通りとても可愛いです🧡 1歳の誕生日に一升餅を入れて背負いましたが、デザインだけでなく作りもしっかりしていて、サイズもぴったりでした🙆♀️🌼✨ 刺繍の色など質問や相談をたくさんしましたが、丁寧に答えていただいたので、もっと素敵な仕上がりになりました! とってもお気に入りです♪本当にありがとうございました☺️🍀
この度はご購入いただき誠にありがとうございます🌸 素敵なお誕生日をお手伝いすることができ、とても嬉しく思います☺️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊🌼

とっても可愛くてしっかりした作りのお品でした! 小柄な11ヶ月の娘の体にもぴったりで嬉しいです🍀 注文のやり取りも丁寧で、刺繍の糸や位置などこちらの希望だけでなく提案もしてくださりとても助かりました! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます☺️ 気に入って頂けて幸いです😊 誕生日、素敵な日をお過ごしください🌸

写真で見たイメージよりしっかりしててとっても可愛いです!娘が背負う姿が楽しみです(*^^*)
この度はご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂けて幸いです🌸 お誕生日は良い日をお過ごしください☺️ また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します😌
花畑柄うさみみリュック
先程届きました^ ^ 実物も大変かわいく、作りもしっかりしています♪ 来月の一升餅で背負わせるのが楽しみです♡ 素敵な作品をありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )