
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました🌸 可愛いお写真ありがとうございます🥰 素敵なお誕生日をお過ごしください☺️ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します😌🌸

希望通りの可愛いリュックとヘアバンドでした。 着用出来るようになるのが楽しみです。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました🌸 お気に召して頂けて光栄です✨ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します☺️

どこへ行くにも喜んで持っていっています🌸 車に乗る時も背負ったままがいいー!と言うほどお気に入りです😊 ありがとうございました!
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました🌸 とても気に入って頂けたようで嬉しく思います🥰 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します☺️

メッセージ中も丁寧に色々 教えてもらえたり、優しく対応して いただけました!✨ 可愛くリュックを仕上げていただき 凄く嬉しいです💓🐰 また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました🌸 いろいろとご質問させて頂いたり、お時間頂戴したりしましたが素敵なリュックが完成したと思っております✨ 気に入って頂けると嬉しいです☺️ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します😌🌸

連絡が遅くなってしまい すみません。 先日手元に届きました! 実物もとても可愛く娘も喜んで リュックを背負ってくれました♪ ワガママを聞いてくださり 丁寧に対応してくださって 本当にありがとうございました! 素敵な記念日を迎えることが 出来ます(◍•ᴗ•◍) またご縁があればよろしくお願いします。
ご購入頂きまして誠にありがとうございました🌸 気に入って頂けて幸いです☺️ 素敵な記念日のお手伝いができ、光栄です✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺️

同僚の出産祝いに、うさみみリュックを注文しました✩.*˚ とても可愛らしく、素敵な作品で感激しました( ¨̮ ) また機会がありましたら、よろしくお願い致します✨
プレゼントにお選び、購入頂きまして誠にありがとうございます🌸 ご友人様にも喜んで頂けることを願っております☺️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🥰

猫耳の可愛いリュックに一目惚れして購入しました❤️写真どおり可愛くて、とてもしっかりした縫製です。一歳の誕生日に一升餅を背負わせるのが楽しみです。お取り引きもスムーズで、早く商品が届いたことも嬉しかったです🥺ありがとうございました✨
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました🌸 お誕生日のお手伝いができ、光栄です☺️ 素敵なお誕生日をお過ごしください✨ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します☺️

可愛い耳に一目惚れ🐰 1歳8ヶ月の娘に買いましたが、サイズ感ぴったりで肩ベルトにもまだまだ余裕があるので長く使えそうです 中身がなくてもふっくらしていてぬいぐるみのようなベビーリュックです 置いてあるだけで可愛い😍 両サイドにポケットがあり、片側にはハトメがついており、ちょっとしたものが付けれるような細やかな気使いがあります チェストベルトがマジックテープなので不器用な私でも取り付け、取り外しが容易なのがありがたいです 全体的にとても綺麗で丁寧なつくりで大満足です 名前入れは場所や糸の色まで選べて、最初はイメージが出来なかったのですが、作家さんがとても丁寧に説明して頂けたので安心して注文できました! とても良い買い物でした😄 素敵な作品をありがとうございます🙇 大切に使います♥️
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます😌 お気に召して頂けてとても嬉しいです☺️ 素敵なご縁に感謝しております🥰 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します😌🌸

素敵な商品をありがとうございました! 1歳の誕生日に一升餅を背負わせるのが楽しみです🥰 誕生日以外にも長く使える為、とても満足しています! ありがとうございました🥰
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます🌸 一升餅のリュックにお選び頂き、とても嬉しいです! 素敵なお誕生日をお過ごしください☺️ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します😌

昨日届いて受け取りました☆写真で見て想像してた以上に可愛くてこちらで頼んでよかったと思います‼︎ 娘も気に入って嫌がらずにずっとつけてよちよち歩いてました。またお友達にプレゼントする分も丁寧にラッピングしてくださり、渡す時用の袋まで入れてくださっていて本当に嬉しかったです‼︎来週誕生日の餅踏みで使わせていただくのが楽しみです。大切に使わせていただきます!ありがとうございました‼︎
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます☺️ お子様にも気に入って頂けて嬉しいです🌸 素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ🥰 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します😌
フリルピンクうさみみベビーリュック
刺繍のご提案やご対応がとても親切丁寧にして頂きとても嬉しかったです!ありがとうございました🙇 サイズ感も丁度よく、4月のお誕生日に使用した後もお出かけにたくさん使わせていただきたいと思います💗 うさぎが大好きな娘なのでとても喜んでいました! 素敵で可愛いリュックをどうもありがとうございました🌸