
すごく可愛いお着物が届きました! たくさんやり取りもしていただきありがとうございます♪ 七五三で着るのが楽しみです♡
購入したのは数ヶ月前ですが、 本格的に自分で食べるようになってから使わせてもらっています。 とは言ってもふだんは簡易のエプロンなのですが、やはり食べこぼしが多くイライラするのでこちらを使うと、全然安心感が違います。 最初はお値段がちょっと高いかなと躊躇していたのですが、購入してよかったです!!

※お着物が藍咲日和様の作品です。 好みの生地を選んでお願いしたら、こんなに素敵なお着物に!✨お願いして本当に良かったです!心あたたまる色添えを有難うございました🙏

布選びから丁寧に対応してくださり、とても素敵な作品にしていただきました✨ 3歳児着付けをしようとすると大変で、天候や体調の面も不安でしたが、これならすぐに着せられるし動きやすいみたいで娘も喜んでいます😊 ありがとうございました。
無事にお品が届きました(*^^*)💓 しっかりとしたお作りで、使いやすく、とっても良いお買い物をさせていただきました💕💕 また是非お世話になれましたら嬉しいです🥰🌼 ありがとうございました😊💕
〈再販〉キッズ着物 七五三
とてもとても可愛くて、七五三で着せるのが楽しみです‼︎ 聞けるのが簡単なのが助かります。 そして子どもも身軽に動きやすそうで、七五三当日もご機嫌よく過ごせそうです☺︎ ありがとうございました^ ^