

この度はありがとうございます😌 名前に桜が入っているので桜柄の着物を探してるところこちらを見つけました。 セパレートになっているのでとても着せやすく、サイズ調節も出来て、生地もしっかりしているので安心して着せれます。本人も喜んでいました🌸 またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀

とても可愛らしい被布でした。大切に使わせていただきます。

可愛くて着せるのが楽しみです! ありがとうございました♡

無事届きました⭐︎身長約100センチ体重15キロ(5歳)の小柄ボーイで100センチ購入しました^^お祝いでたくさん着せます✨ありがとうございました。
保育園に持って行かすつもりで購入しましたが、可愛すぎて汚して欲しくないので、ちょっとの間は家に飾っておこうと思います♪ 色の希望にも親切に対応して頂き、ありがとうございました!
〈再販〉うさみみベビーリュック
とーっても可愛いリュックをありがとうございました! 注文から到着までとても早く驚きました! 出来上がったリュックの確認もさせていただけたので 到着が本当に楽しみになり、実物が届いたときは感動しました🥹♡ ありがとうございました!