私好みの色味で、ドロップビーズのあしらいがとても素敵なお品でした。 ラリエットは初めてですが、春先にTシャツの上など、映えるだろうなぁと思います。 また、プレゼントもとても私好みで、付けるのが楽しみです。 しかも、お値段もとても良心的だと思います。オススメです。
レビューをお書きくださいまして、ありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 たくさんお褒めいただき、本当に光栄です✨ ラリエットはいろいろな使い方が出来ますので、たくさんお使いいただけると嬉しいです💕 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。 本当にこの度はありがとうございました🍀

この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました😊
レビューをお書きくださいまして、ありがとうございます。 無事にお届けできて、安心しました。 こちらこそ、お取引きの間にいただいたメッセージは、いつもご丁寧で…✨ とっても嬉しかったです😊 本当にありがとうございました🍀 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
毎回レビューをお書きくださり、本当にありがとうございます。 今回も無事にお届けできて、安心しました。 プレゼント🎁にお選びいただき、とっても光栄です✨ 贈られた方にも喜んでいただけると嬉しいです😊 どうぞ今後ともよろしくお願いします。 本当にありがとうございました🍀
レビューをお書きくださいまして、ありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 早速お使いいただけたのですね✨ 嬉しいご感想をお聞かせいただき、ほっとしています☺️ hkhmta1151さまには何度かリピートいただき、とっても嬉しく思っています💕 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。 本当にありがとうございました🍀

髪に映えるステキなお品で、使うのが楽しみです。また、この度も可愛いお心遣いをいただき、本当にありがとうございました。
引き続きのお取引き、またレビューもお書きいただき、本当にありがとうございます✨ 今回も無事にお届け出来て、安心しました。 チェコガラスのボタンは、とっても素敵ですね。 私も大好きなパーツです💕 お取引きの間、いつもご丁寧なメッセージをいただき、とても嬉しかったです😊 本当にありがとうございました🍀 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。

とても丁寧な梱包と、優しいメッセージをいただきました。お品も、とてもステキで嬉しいです。可愛いヘアゴムのオマケまで付けていただいて、ありがとうございました。
レビューをお書きくださいまして、ありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 お気に召していただけたご様子で、ホッとしています☺️ 今後もヘアゴムを出品していく予定ですので、またギャラリーにお越しいただけると嬉しいです🥰 本当にこの度はありがとうございました🍀 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
とっても嬉しいレビューをありがとうございます💕 無事にお届けできて安心しました。 『写真以上に素敵…』 このようにお褒めいただき、感激です🥰 たくさん、お使いいただけると嬉しいです✨ 本当にこの度はありがとうございました🍀 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
レビュー、遅くなりましたm(_ _)m 今回も、すごーく素敵なお買物ができて 幸せです❤(ӦvӦ。) ターコイズのタイプ、もう一週させてチョーカーにしてみました!色々と楽しみたいと思っています。 毎回選んだお品物を諦めるのが大変なのですが、次のお楽しみに、パートのお仕事頑張りまーす😁
いつも素敵なレビューをありがとうございます😊 inuteto-1さまにはたくさんお取引きいただいておりますが、毎回とても嬉しいお取引きで、本当に心より感謝しています✨ 今回も写真までお送りいただき、ありがとうございます🥰 とっても素敵な使い方ですね☝️ これまでの作品をたくさんお使いいただけると嬉しいです💕 これからも、どうぞよろしくお願いします。 本当にありがとうございました🍀
レビュー、遅くなりましたm(_ _)m 今回もどれも素敵で諦めきれず 購入させていただきました❤(ӦvӦ。) 赤色のは、色違いを以前購入させていただいていて、ヤッパリこちらの赤も欲しくなりました! いつも迅速丁寧な対応をありがとうございます💐 これからも、作品制作、頑張って下さい✨ 楽しみにショップへ伺いますね(^^)
レビューをお送りくださいまして、ありがとうございます☺️ 無事にお届けできて、安心しました。 写真もお送りいただき、とっても嬉しいです✨ 私もinuteto-1さまにまたギャラリーへお越しいただけるよう、これからも作品づくりに頑張ります。 どうぞ今後ともよろしくお願いします。 本当にありがとうございました🍀
adgj0127さま専用ページです
こちらの無理なお願いを聞いてくださり、理想通りの探していた、ゴールドビーズのロングネックレスを作って頂き感激です。 (肌があまり強くないので、金属のものは、これからの汗をかく季節は、荒れてしまうので、ビーズのものがよいのです。) 程よく、ゴージャス感もあるけど、カジュアルにも使えそうで大満足です。 sakulanaさんの対応もとても丁寧でした、minneさんの利用は、はじめてでしたが、また、利用したいと思いましたし、はじめてのお買い物がsakulanaさんで、良かったです。オマケのピアスまで!嬉しい♡良いお買い物ができました、本当にありがとうございました。また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。