シンプルでも可愛い物を探していたので 早速購入させて頂きました。 ラリエットとしてもブレスレットとしても アレンジできるのでつけていて楽しいと思います。 配送も迅速で、かつ丁寧な梱包もしてくださってました。 おまけのピアスも嬉しかったです。
レビューをお書きくださいまして、ありがとうございます。 無事にお届けできて、安心しました。 たくさんお褒めいただき、本当に嬉しく思っています☺️ いろいろな使い方で、たくさんお使いいただけますように✨ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました🍀
レビューをお書きくださいまして、ありがとうございます。 無事にお届けできて、安心しました。 付け方によって色の見え方が違うので、変化が楽しめますね☺️ jxmさまの『お気に入り』になると嬉しいです💕 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。 この度は、本当にありがとうございました🍀
先日頂きました、ネックレスは丁寧なお作りで、しかも使い勝手のよいお品で満足しています。 そのままかけたり、ひとねじりして少し短くしたりして使っております。 また、気に入ったものがありましたら、お願いしたいと思います♡
レビューをお書きくださいまして、ありがとうございます。 お褒めいただき、感謝いたします✨ シンプルなネックレスですので、いろいろな使い方ができますね☝️ たくさんお使いいただけると嬉しいです🥰 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。 この度は、本当にありがとうございました🍀
レビューをお書きくださいまして、ありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 『写真以上に素敵』 そう仰っていただけて、本当に嬉しく思います☺️ お取引きの間に頂いた、とてもご丁寧なメッセージにも感謝いたします✨ 本当にこの度はありがとうございました🍀 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
レビューをお書きくださいまして、ありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 『想像以上に綺麗で…』 嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ たくさんお使いいただけると幸いです✨ 本当にこの度はありがとうございました🍀 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
レビューをお書きくださいまして、ありがとうございます。 無事に予定通りお届けできて、安心しました。 長く続くマスク生活ですが、少しでも晴れやかなお気持ちでお過ごしいただければ嬉しいです☺️ 本当にこの度はありがとうございました🍀 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
優しいブルーの、とってもステキで可愛いご作品(ブレスレット、ネックレス、マスクホルダーの3点と、きれいなピアス🍀)を届けていただきました(≧▽≦)❤母に奪われたのですが(😅笑)母の笑顔を見ることができて、とっても嬉しかったです😆🍀💕母と一緒に、大切に愛用させてください(*^^*)🍀💕
レビューをお書きくださいまして、ありがとうございます。 無事にお届けできて、安心しました。 今回リピートいただき、とっても嬉しかったです😊 お母さまにも喜んでいただけて、本当に良かったです🥰 たくさんお使いいただけます様に✨ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。 本当にありがとうございました🍀
届きました。 色合いが大人でシックな雰囲気なのに、ビーズがお花の形で可愛いです。 ネイビーや黒い服を着ることが多いですが、ループタイのところとお花の形のパーツがアクセントなるので、さりげなくお洒落って感じです。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューをお書きくださいまして、ありがとうございます。 無事にお届けできて、安心しました😊 bouzubeさまにはこれまで何度もお取引きいただき、本当に感謝しています✨ ネックレスもお気に召していただけたご様子で、とっても嬉しいです☺️ 仰るように『さりげないお洒落』をモットーに、これからも使いやすい作品づくりを目指して頑張ります‼️ 本当にありがとうございました🍀 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
とっても可愛くて、素敵なご作品をありがとうございます❗️❗️(o^^o)🌼💕届けていただいた瞬間、「かわい〜❗️❗️😆💕」と歓声をあげました♫優しいグリーンのピアスもすごーく可愛いくて大好きです(๑>◡<๑)💕大切に愛用させてください🌼❤️
レビューをお書きくださいまして、ありがとうございます。 無事にお届けできて、安心しました。 お気に召していただけたご様子で、とっても嬉しいです😊 このレビューもそうですが、clover7smile さまからのメッセージは、いつも楽しくて嬉しくて🥰 お取引きの間、元気をいただきました‼️ 本当にありがとうございました🍀 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。 お母さまにも、よろしくお伝えいただけると幸いです☺️
赤いチェコビーズのネックレス
素敵なネックレスを本日お迎えしました。 お手頃価格なのにほんと素敵なネックレスです。 イヤリングもすごく素敵で感動💕 ありがとうございましだ♡