
本日、届きました! さっそく、パンにつけて頂きました。 さっぱりとした中にもバターの濃くがあり とっても美味しいです。 はじめてのイチゴバターをありがとうございました!
迅速で丁寧な対応していただきました。 甘さもしつこくなく、そのまま食べても美味しいです。 トーストしたパンに塗っても、香りが良くバターの旨味の余韻が楽しめます。 この度は、ありがとうございました😊
こんな時期だからこそ、美味しいものを食べたいな!と思い、なかなか会えない友人にも送ってあげようとオーダーしました。我が家の子供達も「美味しい♡」と喜んでいます。 発送も丁寧で早くてありがとうございました。
近所のパン屋さんのふわふわ食パンと一緒に食べました! すごく美味しいです! 最初いちごミルクみたいなのかな?と思ってたんですけど1口食べれば違う!! しっかりといちごの味はするのですが後から柔らかい味としてバター(生乳のように甘い味がします)がきて全体的にまろやかな美味しさでした!朝ごはんで食べているパンにこれ塗ります! パン以外につけても美味しいと思います! 幸せをありがとうございました!
めちゃくちゃ美味しいです(^-^)w いちごの酸味と果肉もいい感じにバターと交わってて、一口じゃ終われません(笑) 発送も早くて、梱包もしっかりされていてオススメです!
早速送って頂きありがとうございました。 とても美味しいです(๑>◡<๑) たっぷり入っているのも嬉しいです! またお願いしたいなぁ〜と思いました。
リピート購入です(*^^*) こんな時期ですから、もしももしものロックダウンに備えて、実家の母にも美味しいものをいただいて少しでも穏やかに過ごして欲しいと母の分も購入させて頂きました♪ 今回も迅速な対応、丁寧な梱包、ありがとうございました!!
✾滋賀県のいちご農家✾ICHIKAWA FARMのいちごバター
無事受け取りました! とても丁寧かつ迅速な対応 ありがとうございます( ´ ` ) 味もとっても美味しくて 大満足です!! これはリピ確定です! ありがとうございました!